スプラトゥーン買った

これを

f:id:bps_tomoya:20140615051951j:plain

こうして

f:id:bps_tomoya:20150615224815p:plain

こうじゃ

f:id:bps_tomoya:20140615012834j:plain

スプラトゥーン楽しい

実に7、8年ぶりに家庭用ゲーム機に手を出した WiiU が思いのほか高くてンンッ゛ってなったんだけどコントローラがアレであることを考えると妥当なのかも。

ローラー手に入れてからどちゃくそ楽しい✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌しはよローラーコラボも欲しい。他のブキも楽しいんだろうけれどとりあえずローラーに引かれた(轢かれた)ので楽しみたい。塗るゲームだもの。

リアルの知人も Twitter の人たちも頭おかしいんじゃないのってスピードでスプラトゥーンに手を出していたんだけれども、Increments の @mizchi さんもプレイしていた。

mizchi.hatenablog.com

Increments 社においてもスプラトゥーンは大流行しているようです。

ローラーでガシガシ前進するのはいいんだけれど、レギュラーなのにわりと自軍側を塗らない人が多い…? アロワナモールとかだとやたら顕著だった。

とりあえずイカ休暇くれ。イカのためのイカしたイカ休暇。