BattleProgrammerShibata

ある日は誰かと戦い、ある日は何かと戦い、そしてある日は自分と戦うのだろう、そういう生き物。

新宿御苑でラーメン/つけ麺を求める方を見かけたのでおすすめ3店舗を書く

tabelog.com

こんな特徴的な麺をつけめんに使っているのは今のところここしか知らない。 つけだれもいくつか種類があるので是非制覇してもらいたい。 落ち着いていながらも芯はしっかりしている和服美少女の味。 お見せの狭さもあって結構混雑することがあるので、時間に余裕があるときに。 注意すべき点は、あまりのおいしさに食べ過ぎること。

tabelog.com

ここの辛つけめんは涙が出るほど辛いが同時にひどく美味い。 言葉より腕っ節が先に出るけどそのたび後悔する金髪美少女な味。 店主曰く「あまりに辛かったら調整もきくので言って貰えれば」とのこと。 注意すべき点は、あまりのおいしさに食べ過ぎること。

tabelog.com

新宿御苑といったらしろ八は外せない。 正当派お嬢様な味。 実のところつけ麺の方についてはまだ食していないので、近々行かなければならない。 野菜系のメニューや店の雰囲気から、女性の方でも入りやすいと思う。 注意すべき点は、あまりのおいしさに食べ過ぎること。

書いていたら食べたくなってきた。