合同会社エルプラスに入社しました

あけましておめでとうございます。 柴田智也です。

これは明治神宮の今です。

f:id:bps_tomoya:20180101012610j:plain

さて、この度、2018年1月1日付けで合同会社エルプラスに入社いたしました。

経緯

エルプラスの代表を勤めていらっしゃる杉浦隆幸さん @lumin は、特にセキュリティ分野で活躍されていらっしゃる方です。私が学生のとき、セキュリティ学科に所属していたこともあり、当時から Twitter などで拝見しておりました。
「新しい職場を探している」という旨とともに自己紹介的なサイトを公開したのが昨年11月のことで、それに対して杉浦さんからお声がけを頂いてお話した結果、入社することを決めました。

who-bps.firebaseapp.com

どんなことをするの

前職でやっていた Android アプリに加えて、iOS 用のアプリを作ることになりそうです。
そういうわけで、使い慣れていない Mac の準備もとい訓練をしていました。 bps-tomoya.hateblo.jp

どんなふうにはたらくの

週1回、職場に集まってタスクの進行状況の確認などを行います。
それ以外については場所、労働時間などを細かく指定されることはなく、自分にとってやりやすい形で働くことができます。

おちんぎんはいくらなの

ここで具体的な数字を出すことは出来ないのですが、自分の経験上はじめての数字です。 それだけの報酬を頂くということは、それだけの結果を出さなければいけません。この数字に見合う貢献ができるよう努力していくだけです。

ではでは

本年も柴田智也をどうぞよろしくお願いいたします。
現場からは以上です。