31歳になりました

  • はい
  • 技術
  • 読書
    • 漫画
      • 買いすぎるくらいに買って読んでるのでこの調子でキープ
    • 技術書 / 小説
      • 移動時間を使って読むのが場面として多かったので絶対量がかなり減ってしまった
      • マイルストーンとして1ヶ月以内に読書記録を1つ付けてみようか
      • 読書に集中できる場所は1つ知っているので活用する
  • 健康
    • 引きこもりになったので体重が昔の 77kg までもどり掛けたけどなんとか 72kg 前後に帰ってきた
    • 70kg 切るくらいで安定させたい
    • 腹が垂れてるので鍛えようね
    • 食うのをやめないブタ野郎に対してかけるやさしい言葉
      食うのをやめないブタ野郎に対してかけるやさしい言葉
    • 自分のみならず周囲も健やかに来年を迎えたい
      • 情勢が情勢なので
  • オタク活動
    • ライブ現地行きたいね