GitHub の色が鮮やかになったので元に戻す CSS を作った

ガバッしたら GitHub の色がぶわってなってモニター壊れたか設定でも狂ったかと思ったけど Twitter 見てどうもそういうわけじゃないと把握した。 変更前に GitHub のページを開いていたからその変更前後の比較画像を手に入られる状態にあった。ので以下がその画像。

Before

f:id:bps_tomoya:20170302155239p:plain

After

f:id:bps_tomoya:20170302155247p:plain

とりあえず並べてみたけど、各画像をタブで開いて Ctrl + Tab ウオリャーってやると納得するかも。具体的には青いリンクが鮮やかになっていたりする。 キャプチャできる画像をキャプチャしただけなので映っているコードとかについては目をつぶって欲しい。なんだこの hoge 行。

だから元に戻す

僕はそんなに目に刺さってないけど ワーッて声も聞こえたので思いつきで GitHub の色を元に戻す CSS を作って GitHub にドーンした。これがそれ。

github.com

README.md にも書いてあるけれど気がついたところを直しているだけだから不完全。
お気づきの点や「ここは以前こうだったよ!」というものがありましたら是非 Pull Request などお送り下さい、お待ちしております…。