秦野戸川公園で桜を撮ってきた

そうだ桜を撮りに行きたいやっぱりなるべく人のいない場所がいい都心のここやあそこは人類が集結しすぎててもうだめだニャオスと喚きながら判断力を失った脳で小田急新宿駅快速急行に乗って1時間ちょっとゆられると不思議なことに都心の喧噪から解放された秦野という街に着く自分が下車したのは渋沢駅でここから神奈川中央交通の秦02に乗りこんでグングン坂を駆け上がり終点大倉バス停に着くとそこが秦野戸川公園である。

今回の写真はすべて RICOH GR III で撮影。
カメラ内の RAW 現像で彩度を +2 あたりに振ってみた。

R0000233

大倉バス停で降りて目の前の、風の吊り橋をわたって右手に歩いて行ったところ。

R0000235

これが風の吊り橋。

R0000236

諏訪丸駐車場付近も沢山の桜が咲いていて、それでも日曜日にも関わらずとても人が少なかったので静かに、ゆっくり桜を楽しむことができた。

R0000237

帰路につく渋沢駅で発見したこれは何かというと友人が気に入っているカルピス初めて飲んだが確かにこれは美味しい期間限定ということなのでまた欲しくなったら買いに来るといいだろう。 渋沢に?