34歳になりました

自分と接点を持っている人達はよく知っているだろうけれど、口数は控えめなほうで、逆に言っておかなきゃと思っていきなり沢山言って相手を引かせてしまう性格もあってか人付き合いと物事をまわすのがヘタクソなところがありままならないわけだけれど、そんなもの一朝一夕でガラリと変わるものでもないので自分のそういう点を認識した上で何とか人生を運営していくしかないなと最近は思っている。

1年半ほど前に手に入れた BRZ は、幸運なことに些細な事故にも見舞われず快調に走っていてオドメーターは1万キロを回ろうというところ。この1年では浜松や長野方面にも転がすことができた。燃費のよろしくないクルマであるので、帰路につくときは流石に少し足しておかないと危ういが、そこまでいくとそれくらいになるという目安を理解することができたのはよい経験になった。春以降になったら今度は福島へ、磐梯吾妻スカイラインあたりを走ってみたいと思っている。

というわけで34歳になりました。33歳では病気などで体調を崩すことはなかったので、その勢いでやっていきたいですね。